気になる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせください。詳細資料をお送りいたします。お問い合わせ時には、物件番号をお知らせください。

POINT1
建物管理
お預かりした物件をメンテナンス

敷地内の定期清掃など、入居者様に快適に暮らしていただくと共にオーナー様の大切な資産の価値を維持できるように計画的なメンテナンスで保守管理を行います。退去時の室内リフォーム、クリーニングなども行います。

POINT2
入居者様対応
故障・トラブルに対応

設備機器の故障・トラブル対応はもちろん入居者様・近隣住民からのご相談・クレームにも弊社が対応します。

POINT3
家賃入出金管理
家賃徴収、オーナー様へのご送金

家賃等の徴収、滞納者への手紙による督促集金・ 保証会社の立替に伴う手続きなどを行います。

STEP 1 査定
売主様の物件の適正価格を査定し売買価格のご提案。
STEP 2 宣伝
入居者募集業務

お客様の状況に合わせた販売プランのご提案をします。
Webサイトへの物件掲載。
賃貸仲介業者への募集依頼。

STEP 3 案内
入居希望者様の問い合わせ対応・現地案内

入居希望者様の物件下見の日程調整・現地案内・取引条件の調整をします。

STEP 4 契約
入居時の審査・契約

厳正な入居審査(保証会社含む)を行うことで申込者の属性を見極め長期入居者様の確保をします。

賃貸契約時の重要事項の説明(ルールや設備機器についてきちんと説明することでトラブルを未然に防ぐ)・ 契約金の受領をします。